ヒラヤマンが可愛い!本名・結婚・グラビア・年収について総まとめ

かわいいと人気のヒラヤマンのプロフィールをご紹介

ヒラヤマンさんは言わずとしれた大きな目が特徴的でかわいい大人気女性パチンコライターです。

女性パチンコライターの中でその人気は1位では、とも言われています。

そんな大人気パチンコライターのヒラヤマンさんの本名・出身・結婚・子供・グラビア活動や3,000万円と噂の年収についてまとめてみました。

1.プロフィール

ヒラヤマン紹介画像
本名平山奈穂(ヒラヤマ ナホ)
出身福岡県
生年月日1988年9月11日
血液型A型
身長158cm
スリーサイズB82 W57 H80
所属パチンコ必勝本CLIMAX
趣味・特技タップダンス、和太鼓、歌うこと
好きな食べ物蒙古タンメン、焼肉、カレー、乳製品
twitterhttps://twitter.com/hirayaman2

2.出身・ライターになったきっかけは?

2.1 芸能人コースがある高校出身

ヒラヤマンさんは福岡県出身で第一経済大学附属高等学校に通われていたようです。

この学校は芸能コースがあり、同級生に重盛さと美さんがいたりします。

高校3年生の頃に母親の仕事の関係で東京に引っ越してきています。

2.2 パチンコを始めたきっかけ

ヒラヤマンさんがパチンコを始めたきっかけは、母親の影響です。

ヒラヤマンさんが18歳になった時にお母さんのパチンコについて行き、初打ちを経験したようです。

その初打ちで大勝ちし、そこからパチンコにハマっていったようです。

2.3 パチンコ業界に入ったが、、、

そんなヒラヤマンさんは19歳の時にパチンコ業界に入ったようです。

当時、パチンコオリジナル実践術を愛読していたことから、パチンコオリジナル実践術の編集部員になりたいと思ったようです。

しかし、応募を出し間違え、パチンコオリジナル必勝法に応募してしまい、そこに受かってしまったことからパチンコオリジナル必勝法の編集部員として働くことになったようです。

働きだして何日後かにさすがにオリジナル実践術ではないことに気づいたようですが、そのままパチンコオリジナル必勝法で働くことにしたようです。

応募し間違えるとは、さすがヒラヤマンさんですねw

編集部員の頃から動画に出演していたのですが、途中からライターに専念するようになったようです。

そんなヒラヤマンさんだったから今の成功があるのかもしれません。

3.結婚!そして子供を出産!

3.1 結婚発表

ヒラヤマンさんは2017年の12月の自身のブログで結婚・妊娠を発表しています。

結婚式での集合写真ヒラヤマンの結婚式集合写真出展)https://ameblo.jp/mayoichan/より

結婚発表当時は妊娠5ヶ月ということでした。

持ち前の可愛さで大人気だったため、ファンへの影響は大きかったものと思います。

ヒラヤマンさんの来店には追っかけの方が来たりまでしていたようですからね。

3.2 休業と出産

出産・育児のため2017年11月15日のブログ発表から休業されていましたが、2018年9月10日の「よしもとぱちんこ倶楽部」の公式Twitterでヒラヤマンの復帰が発表されました。

#322「おかえり!ヒラヤマン!!」ブラマヨ吉田のガケっぱち!!

ヒラヤマンのお子さんは「チビヤマン」、「ミニヤマン」と呼ばれており、自身のブログやTwitterで度々登場します。

チビヤマン(ミニヤマン)ヒラヤマンの子供「チビヤマンン」出展)https://ameblo.jp/mayoichan/より

3.3 気になる旦那様は?

ヒラヤマンさんが結婚されたお相手は一般男性でサラリーマンとのことです。

ヒラヤマンさんの彼氏については、過去に2009年8月に9歳年上の会社員の方とお付き合いされているとブログに記載がありました。

しかし、その後の2012年3月に「恋愛する時間がない」と記載されているので、2012年3月以降にお付き合いされた、どなたかと結ばれたのだと思います。

結婚式での旦那様とのツーショットヒラヤマンと旦那さまのツーショット出展)https://ameblo.jp/mayoichan/より

 
旦那様は「旦那マン」とも呼ばれているようですね。

4.タレント・グラビア活動をしていたことも

4.1 高校生の頃はタレント活動をしていた

今はパチンコライターのイメージが強いですが、昔はタレント活動をされており、その中でグラビアの活動もしていたようです。

高校在学中に「穂波有(ほなみ あり)」という芸名でタレント活動を始めたようです。

2019年2月現在でその当時のブログ「あーリータイムズ」が残されていましたので、皆さんもタレント活動をしていた頃のヒラヤマンを確認してみてください。

4.2 グラビア活動(お宝画像あり!!)

2006年に産経デジタルZAKZAK – ZAKTHEQUEENというアイドルオーディションや、DOING TV「アイドル総選挙」に参加していたようです。

特にDOING TV「アイドル総選挙」では2nd stageでB BLOCKを第1位通過していたとのことです。

アイドル活動をされていた頃の貴重なお宝写真を掲載しているサイトがありました!!

ヒラヤマンのグラビア水着写真(その1)ヒラヤマンのグラビア水着写真(その1)出展)http://www.dorubako.net/?p=3630より

ヒラヤマンのグラビア水着写真(その2)ヒラヤマンのグラビア水着写真(その2)出展)http://www.dorubako.net/?p=3630より

4.3 ヒラヤマンのカップサイズは?

男性陣の中には、ヒラヤマンのカップサイズが気になっている方が多いと思います。

公表されている身長とスリーサイズから試算してみました。

その結果、、、「Dカップ」でした!!

ただ、もともとヒラヤマンさんは超痩せ型のため、実際はこの試算ほどはないと思います。

出産直前は16kg増えたということと、授乳の関係で一時的にこれくらいになることはあると思いますが、過度の期待はしないでくださいね。

5.ブログ・番組

5.1 「ヒラヤマンのみちくさ日記」

ヒラヤマンさんはパチスロライターになってから、自身のブログである「ヒラヤマンのみちくさ日記」を運営されています。

開始当初は頻繁に更新されていたのですが、最近は忙しいことも相まってか、月に数回程度の更新になっています。

5.2 主要な出演番組

ヒラヤマンさんは冠番組の「ヒラヤマンズ」を始めとして以下のような多数の番組に出演されています。

ヒラヤマンズ
ヒラヤマンズサムネイル出展)https://p-town.dmm.com/free_movies/series/hirayamansより

ブラマヨ吉田のガケっぱち
ブラマヨ吉田のガケっぱちサムネイル出展)http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/gake.phpより

満天アゲ×2カルテット
満天アゲ×2カルテットサムネイル出展)http://www.pachitele.com/pd/271より

6.来店スケジュール

6.1 月々の実践の回数

ヒラヤマンさんのスケジュールを確認したところ、ヒラヤマンさんは月に10回前後、実践をされているようです。

6.2 来店スケジュールの確認方法

ヒラヤマンさんの来店スケジュールは自身のブログもしくはTwitterで確認することができます。

いろんな番組に出演されているので、個々の番組のサイトを確認するよりもヒラヤマンさん個人からの公表を確認したほうが効率的です。

7.年収3000万円の噂について考えてみる

ヒラヤマンさんの年収は3000万円程度と噂されています。

ヒラヤマンさんの様な、企業に所属しているライターの収入は実践によるギャラと給料で成り立ってるのが通例です。

筆者が独自に3つの仮定を置き、実践によるギャラと給料から単純に年収を試算してみたところ、1,900〜2500万円という数字になりました。

噂になっている3,000万円よりは少なくなってしまいましたが、いずれにせよヒラヤマンさんは大きなお金を稼いでいることがわかりました。

好きなことをやっていて、これだけお金をもらえるなんて羨ましい限りですね。

年収の詳細についてはコチラ↓↓↓

ヒラヤマンはかわいいだけじゃない!?実は年収3000万円以上??

2019年2月11日

8.その他

8.1 目に病気をもっていた

大きな目で特徴的なヒラヤマンさんですが、もともとは目に病気を持たれていて、18歳の頃に手術をされたようです。

そのことはタレント活動時代のブログで発表されていますが、手術前後で目の様子が変わったようには見えません。

8.2 CDデビューをしていた

ヒラヤマンさんは同じく人気女性ライターのかおりっきぃ☆さんとCDで歌手デビューしています。

そのタイトルは「ハンドルを右に回せ!」です。

Youtubeにも上がっていますので、是非一度聞いてみてください。

ハンドルを右に回せ!

まとめ

大人気女性パチンコライターのヒラヤマンさんについてまとめてみました。

ヒラヤマンさんのことを知ってもらえましたでしょうか。

ヒラヤマンさんは各種ランキングにもしっかり登場してくるので、他の記事もご確認ください。
↓↓↓

モデル顔負け!!美人・可愛い女性パチスロライターランキング10選

2018年7月20日

女性ライターのTwitterフォロワー数ランキング!150人の頂点に立つのは誰だ!?

2019年1月26日

2 件のコメント