いそまるの彼女情報は?元カノとのエピソードも調査!!

いそまるの彼女情報や元カノとのエピソードを調査してみた

イケメン」とも言われている背が高くて、可愛らしいルックスの人気ライターいそまるについて、恋人や彼女がいるのかを調べてみました。

彼女情報や、元カノとのエピソードやデートの仕方について実戦動画を確認した結果、、、

いそまるに彼女は、、、

いませんでした!

1. いそまるの彼女願望は?

まずはいそまるの彼女願望についてです。

いそまるは成り上がり回胴録の175話、176話のエンディングで彼女がほしいと切実に訴えていました。

【成り上がり回胴録 176話エンディング】
いそまるの彼女願望

そのきっかけが、ラブ嬢を打ったから。。。

単純すぎる。。。

175話でラブ嬢を打ってから、彼女が欲しくなったようです。

2018年10月末現在で、彼女願望に関するトークがないため、彼女願望はこの時だけだったのかもしれません。

2. 元カノとのデート?

次に、元カノとのデートについてです。

元カノとのデートの報告を成り上がり回胴録の182話でしていました。

元カノとのデートでは手を繋いだりキスをしたりしていたのに、いざ告白したら見事に振られてしまったと話していました。

【成り上がり回胴録 182話エンディング】
いそまるの元カノとのデート

彼女願望が強かった時期とかぶっているので、彼女欲しさのあまり、元カノにコンタクトを取ったのかもしれません。

3. どんなデートをするの?

182話での元カノとのデートのエピソードを語る中で、車を利用したデートと報告していました。

自ら運転して実践場所まで移動していたこともあるようですし、いそまるは運転が上手そうですね。

たまたまドライブデートの話をしていましたが、実際は色々なデートをすることだと思います。

4. いそまるの告白の言葉は?

182話の元カノとのデートのエピソードの中で元カノへの好意が再度芽生え、その際に

「将来のことも考えたい。」

「雑な恋愛はいらない。」

と想いを伝えたと言っていました。

【成り上がり回胴録 182話エンディング】
いそまるの告白(1)
【成り上がり回胴録 182話エンディング】
いそまるの告白(2)

いそまるらしい誠実な言葉ですね。

5. 彼女をめぐって喧嘩をしたことも?

高校生の頃にも付き合っていた彼女がいたようです。

新台録の第1話で、いそまるの彼女にちょっかいを出していた別の男子生徒とのエピソードを話していました。

いそまるは話し合いをしようとしていただけのようですが、男子生徒はひたすら逃げ回ったようです。

最後は峠の上の公園で会うことになったのですが、公園ではその男子生徒のお父さんが待っていたそうな。。。

【成り上がり新台録 1話実践中】
いそまるの喧嘩

6. いそまるは浮気をするの?

いそまるの浮気については定かではありませんが、おそらくしないでしょう。

成り上がり回胴録の157話のエンディングの小芝居でナンパについてコメントしていますね。

【成り上がり回胴録 157話エンディング】

動画なので好感度を意識する必要があるため、どこまで本音かわかりませんが、真面目で誠実な性格ないそまるのことなので、本当に苦手なのでしょう。

7. まとめ

人気ライターのいそまるに彼女はいませんでした。

浮気願望もないようですし、将来を見据えた相手を探しているようなので、女性ファンの皆さんにもチャンスは十分にありそうですね!!

お金も持っていて、ドライブデートにも連れて行ってくれるいそまると付き合うと、とても楽しそうですね!

*お金を持っていてもいそまるの収支は圧倒的にマイナスですけどね。

詳しくはコチラ
↓↓↓

【徹底解析】いそまるのトータル収支、圧倒的にマイナスだった(その1)

2018年10月6日